ここから本文です

I drunk a cup of coffee at Starbucks yesterday.の、yesterdayは副詞ですか❓

sin********さん

2019/1/106:33:03

I drunk a cup of coffee at Starbucks yesterday.の、yesterdayは副詞ですか❓

閲覧数:
16
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wzdsさん

2019/1/111:29:07

動詞の drunk を修飾してますから、副詞です。

質問した人からのコメント

2019/1/7 17:33:07

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2019/1/107:26:32

sfj********さん

2019/1/106:37:06

はい、副詞で正解です。