ここから本文です

浜崎朱加って、RIZIN初代女子アトム級チャンピオンになりましたが、

アバター

ID非公開さん

2019/1/107:20:30

浜崎朱加って、RIZIN初代女子アトム級チャンピオンになりましたが、

さすがに元世界女王、強すぎませんか?

今までの浅倉カンナとか、RENAとか、

なんだったのでしょうか??

閲覧数:
560
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2019/1/109:03:03

浜崎朱加が格の違いを見せつけましたね。
スタンドでも寝技でも 朝倉カンナでは まだまだ敵わないと思います。
RIZINでは 朝倉やRENAにスポットが当たってきましたが 本当に強い選手が王者になって 良かったと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/109:30:40

    私も、カンナやRenaが弱いとは全く思わないのだけど、

    世界の第一線で活躍する選手が日本国内に日本人でいるのならば、

    団体階級こだわらずに出て欲しいと思いました。

    真珠に勝ったポーランドの軍人も美しくカッコよかったなぁと、つくづくおもいました。

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/4 20:08:39

私も同感です!

「浜崎朱加」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2019/1/108:54:13

強いと思いました。

カンナ相手に全く危なげがなかった
ですから。

tw0********さん

2019/1/108:30:04

統括本部長が馬鹿なんですよ!!!

タイトルマッチで実績者の浜崎朱加が青コーナー、浅倉カンナが赤コーナーですから、この時点で笑ってしまいました・・・。

まあ、これで当分はカンナのあの顔を見なくてすむかな!

nss********さん

2019/1/108:25:43

ただの客寄せだよ。
UFCとか見てみ、もう女じゃないよ。
まず身体が違うよ。

gep********さん

2019/1/108:09:51

浜崎が勝つとは思ってましたけどここまで圧倒的とは思わなかったですね。
どちらかというと両選手とも寝技が得意な選手なんでもっと膠着するかと思ったんですが。

edg********さん

2019/1/107:38:11

海外で戦って最軽量級で世界チャンピオンになってきた浜崎が経験、対応力の差をみせた試合でした。格が違います。