ここから本文です

芦田愛菜ではなくて鈴木福はもう声変わりしてますか?

ash********さん

2019/1/109:33:14

芦田愛菜ではなくて鈴木福はもう声変わりしてますか?

閲覧数:
136
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aat********さん

2019/1/600:18:58

鈴木福と同じ中学校の卒業生のものです。
そこまで声変わりしてませんよ!他の男の子たちと同じくらいです。
普通に話しかけてくれるし、笑顔がステキな中学2年生になってますよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eda********さん

2019/1/502:45:52

始まってますね〜。
若干低くなっていましたよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/221:40:34

もうかなりおじさん声でテレビでてますよ。

sep********さん

2019/1/215:48:42

鈴木福の声は
嵐の松本潤より低い声になりました。