ここから本文です

新元号って。まだ数人しか知りませんか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/110:24:39

新元号って。まだ数人しか知りませんか?

もし、リークしたら何か罰則ありますか?

急遽、変更とかしますか!

閲覧数:
51
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

omo********さん

2019/1/111:34:48

漏れて何らかの不都合があるとは考えられません。

偶然の一致という可能性も否定できません。

そこまで重要なことではなく
形式的に作るだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ec7********さん

2019/1/111:15:49

守秘義務違反?