ここから本文です

MA-1を買いたいのですが 身長177 体重65kg 腕長めです サイズはM L LLどれが一番良...

fii********さん

2019/1/110:36:23

MA-1を買いたいのですが 身長177 体重65kg 腕長めです サイズはM L LLどれが一番良いですか??

またどのブランドがオススメですか??

閲覧数:
147
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2019/1/119:32:19

サイズはメーカーによって違うし、タイトに見せたいのか、ビッグシルエットに見せたいのかによっても変わってくるので、通販なら買う時にサイズ表を見た方がいいです。

DIESEL はデザインがいいのですごくかっこいいです。高いですが、新春セールや正月セールやってたりするのでブランド品は今が買い時じゃないかと。ちなみに、私はDIESELの、カーキのMA-1が、¥20,000のものが、¥7,500で買えました。

あとは、定番のAlpha Industriesは、昔ながらのthe MA-1 て感じです。
また、Urban Research は、イマドキ感が追及されていて、しかもコスパがいいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2019/1/110:44:22

本格的ならバズリクソンズとかリアルマッコイズでランクを下げてアルファかアヴィレックスとかかな。