ここから本文です

群馬県に有名な山ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/111:41:23

群馬県に有名な山ってありますか?

閲覧数:
82
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

g10********さん

2019/1/113:36:26

百名山で

赤城山、武尊山、谷川岳、至仏山、草津白根山

妙義山は200名山かな榛名山も有名

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/1/116:19:00

赤城の山も今宵かぎりという有名なセリフがありましたが今は死語です

ueu********さん

2019/1/111:52:49

ten********さん

2019/1/111:49:56

上毛三山(赤城山・榛名山・妙義山)谷川岳・至仏山・武尊山・草津白根山・辺りは有名どころです。

dah********さん

2019/1/111:49:33

・榛名
・赤城
・浅間
・妙高
など。地図帳で調べて。

rin********さん

2019/1/111:44:27

私の地元じゃ赤城山ですけど。