ここから本文です

米津玄師について 米津玄師が現代の神みたいな扱いをされて邦楽界では一強になっ...

nov********さん

2019/1/112:51:38

米津玄師について
米津玄師が現代の神みたいな扱いをされて邦楽界では一強になってます。過去にここまで邦楽界で飛び抜けて天下取った人とかそういう時代ってありましたか?
前はもっといろん

な人に人気が分散してた気がします。今は米津玄師だけが神として扱われます。米津玄師とその他歌手みたいな別ジャンル扱いというか。

閲覧数:
11,733
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2019/1/115:27:46

うーん、デビューしたころの椎名林檎さんもそうでしたよ。若者のカリスマでした。
今はただエロい声で歌うおばちゃんになっちゃいましたけど。
カリスマといえば昔はブルーハーツとかもカリスマでした。いろんな時代でいろんなカリスマが出てくるんですよ。音楽の世界は。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kkg********さん

2019/1/609:16:43

米津玄師も素晴らしいですが昔の人も凄い人だらけでした。
たしかに分散されていましたね。
昔はとんでもない化け物レベルのアーティストがうじゃうじゃいました。今は少し落ち着いた印象です。
だからより米津玄師が目立つのでしょう。
もちろん米津玄師も化け物ですが。

vtm********さん

2019/1/400:16:50

ボーカロイド時代から一気に変化したので不思議な感じです。
すごいアレンジャーでも付いたのかな?
いけている曲は7曲ぐらいです。
ただ、固まって出てきたので一強になった様です。
そろそろ、ネタ切れで失速する感じもします。
音符って限りがあって、長期継続は限界があるので

yok********さん

2019/1/116:42:55

「結婚しようよ」が出た頃のよしだたくろうが「夜のヒットスタジオ」に出演したときの雰囲気と似てると思いましたよ。

米津玄師*紅白の方がスケールがでかいですが。

dea********さん

2019/1/116:39:17

アイドルとかわんさかいるから言うほど一強でもない

a1a********さん

2019/1/115:02:14