ここから本文です

ジャガー横田の息子は勉強を始めたのが遅いから成績悪いの?

kju********さん

2019/1/112:53:31

ジャガー横田の息子は勉強を始めたのが遅いから成績悪いの?

閲覧数:
15,523
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ure********さん

2019/1/523:07:54

グローバルスクールなんて通ってるから、日本語の理解が出来ていないっぽいですね。

「ジャガー横田息子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kik********さん

2019/1/209:43:36

違うのでは。

始める時期が6年生からで、広尾のような人気校でそれなりの偏差値のある学校を目指しているとしたら、余りにもお粗末。

中学受験を甘く見過ぎではないでしょうか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nag********さん

2019/1/120:18:45

遅いというのはまぁ五年生になってから、くらいが境目でしょうし、あのご家庭ではそれはない。
やはり受け継いだ遺伝子?^_^となると、母親に似てしまった、それが原因かとも思います。
が、個人的には合格すると思いますよ(^。^)

atd********さん

2019/1/118:26:07

通塾は4年には開始したようですが、塾から休んで欲しいと言われてしまうほど集団塾は合わなかったようです。
集団塾を辞めてから企画が始まるまでは通塾していたかはわかりませんが、あれだけ個別指導を受けても上がらないのは日本語の問題が理解出来ない影響があるようです。