ここから本文です

Exileって 踊り下手ですよね? 昨日 紅白観てて確信しました。 三浦大地と...

アバター

ID非公開さん

2019/1/112:55:25

Exileって
踊り下手ですよね?

昨日
紅白観てて確信しました。

三浦大地とか
そのバックダンサーと
比べると雲泥の差だし

菅原小春みたいに
踊りに感情表現もなくて

ただ容姿

のいいヤンキーが
集団で
身体鍛えてて踊れますみたいな
感じでウンザリします。

歌にも全然合ってないし
毎回同じで画一的だし。

なんにも伝わって来ない。

どのグループも同じような
振り付けで古臭いジャニーズのが
まだエンターテイメントとして見れる感じ。

なんで
Exile下手くそって声があがらないのか不思議です。

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2019/1/123:12:37

いえ、そんなことはないと思います。

確かに、三浦大知や、シットキングス、菅原小春はダンスが上手いですし、世界でも活躍しています。

でも、EXILEの中にも世界で活躍している人がいます。


例えば、EXILEの山本世界は2010年にニューヨークで行われた「STEP YA GAME UP 2010」でTOP4になり、2012年にはHIPHOP部門で優勝するなど、世界でも活躍しています。

また、あなたが例として挙げた三浦大知のバックダンサーですが、山本世界は2011年に三浦大知のバックダンサーとして活躍した経歴があります。

他のEXILEの方も、世界のコンテストで活躍したり、とても厳しいオーディションの中勝ち抜いた人ばかりです。

これは、ダンスを本気で取り組んでいて、コンテストとかにたくさん出ている人なら、その人たちのすごさは分かると思います。(EXILEが好きかどうかは別として)

私も、EXILEは別に好きでも嫌いでもないのですが、1人のダンサーとして見たところ、EXILEは上手いですし、スキルもあると思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/207:43:22

    私もExile好きでも嫌いでもありません。

    ダンスの違和感は友人から誘われて何年か前にあるドームのライブに行った時から感じました。

    とにかく曲に合ってない。
    どの曲も同じような感じ。
    北のマスゲームみたいに大人数で合わせて踊るだけ。

    観ててすごい変な感じでした。

    仰るようにそれだけスキルある人いるなら、それを活かしきれてないってことでは?

    私にはちょっと踊れる見た目がいいヤンキー集団にしか思えません。

  • その他の返信(4件)を表示

「菅原小春」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k07********さん

2019/1/123:35:07

EXILEメンバーで三浦大知さんのバックダンサーしてた人いますけど。
そんな事知らないで批判するなんて恥ですね。
なんでEXILE下手くそって声があがらないのかは、下手くそじゃないからです。あれが下手くそなんて言うならそれ以上のダンス出来るんですかね?貴方は。
あと三浦大地じゃなくて三浦大知です。