ここから本文です

競馬やパチンコにはまる女性もたくさんいるのでしょうか?

mit********さん

2019/1/113:59:08

競馬やパチンコにはまる女性もたくさんいるのでしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2019/1/119:27:46

パチンコおばちゃんならたくさんいます。
私の家から10分ほど離れた所にイオンがあって、その横にパチンコ屋があって
買い物帰りの主婦とか、年金おばさんが大挙してパチンコしてます。
私の知人が初めてそのパチンコ屋に行って
「おばちゃんばっかりや!」と嘆いて?ました。
競馬は馬場に行かないから知らない。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2019/1/206:08:30

一杯居ますね!今行くと更に一杯ですよ!

zaz********さん

2019/1/200:48:39

ギャンブル依存症の会に行くと2割くらいいます。

mid********さん

2019/1/118:40:08

そりゃ。
いるだろうよ。
ヨロシク(*^^*ゞどーぞ。