ここから本文です

とりあえず、カズノコの塩抜きしなくちゃー。 そうでないと食べれない! ...

pea********さん

2019/1/115:31:23

とりあえず、カズノコの塩抜きしなくちゃー。

そうでないと食べれない!

どなたか、美味しい塩抜き、味付けの仕方教えて下さい!

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

por********さん

2019/1/115:45:33

https://cookpad.com/search/%E6%95%B0%E3%81%AE%E5%AD%90%20%E5%A1%A9%...

だいたい、一時間程度塩水に浸けるのが一般的ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/1 15:47:30

助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sac********さん

2019/1/115:45:25

薄い塩水に少しつけとくと
早く塩抜きできます

yuu********さん

リクエストマッチ

2019/1/115:40:53

別にしょっぱいのが好きなら食べれますよ
塩抜きは時間かけるだけ
まじで知らないのに食べるの?
出来上がったものにしなよ(笑
美味しい料理は手間暇かけて知識がある者にしか作れません