ここから本文です

恋人が下戸ってつまらないですか?

lkj********さん

2019/1/116:14:36

恋人が下戸ってつまらないですか?

私は一滴も飲めません。
大学や職場の飲み会でもいつもソフトドリンクでした。
現在、片思いしている人は、結構お酒が好きみたいで、
お酒に付き合えないと、つまらないんじゃないかと、心配になります。

閲覧数:
217
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MIRさん

2019/1/116:17:28

そんなことはないでしょ。
呑める呑めないでどうこういうのは、少し古い発想かなと思います。
結局、その場を楽しめればいいわけです。
呑めない人は、呑めないなりに、酔っ払いの介抱役に回ったりと重宝されますよ。

ちなみに私は下戸です。

質問した人からのコメント

2019/1/1 16:18:44

お二人ともありがとうございます。

「下戸とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bor********さん

2019/1/116:17:09

それは望ましいことではなくとも、
一緒にいて心地よいだとか、一緒にいたいと惹かれる何かが、カバー出来たらそれで良いのでは?