ここから本文です

プレミアムカーですが、当日乗車で購入とか可能ですか? 又両方ともICOCA等での支...

s_o********さん

2019/1/118:06:51

プレミアムカーですが、当日乗車で購入とか可能ですか?
又両方ともICOCA等での支払い可能ですか?

この質問は、oya********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oya********さん

リクエストマッチ

2019/1/323:55:53

プレミアムカーのHPは見ましたか?
https://www.keihan.co.jp/traffic/premiumcar/

まあ、わざわざ私にリクエストくださったということですので、回答させていただきます。

購入可能期間は、
インターネットの場合:ご乗車14日前の午前10時〜列車出発時刻の1分前
駅の場合: ご乗車14日前の午前10時〜列車出発時刻の3分前
ですので余裕です。

支払い方法は以下の通りです。
インターネットの場合:クレジットカード
駅の場合:現金
これ以外の選択肢は残念ながら用意されていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gs7********さん

編集あり2019/1/119:39:22

京阪のプレミアムカーは、
空席があれば当日現金払いのみ
窓口で購入できます。
満席なら乗れません。
京阪のプレミアムカーは、京阪プレミアムカークラブサイトより事前に予約できますが、クレジットカード決算のみ、となり
事前予約で満席になる場合や
当日一気に満席になる場合もあります。
★クレジットカード利用なら
京阪プレミアムカークラブサイトより購入、事前指定ができます。
★乗車券は、ICOCAカード使えますが
プレミアムカー指定席券にはICOCAカード払いはできません
現金払いのみとなります。