ここから本文です

望海風斗さんと真彩希帆さんのコンビにこれから演じてほしい演目はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/118:39:07

望海風斗さんと真彩希帆さんのコンビにこれから演じてほしい演目はなんですか?

宝塚に興味を持ったばかりで、宝塚について詳しく知らないので、その演目の良さなども教えていただけると嬉しいです。

閲覧数:
2,191
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2019/1/119:33:39

こんにちは。

エリザベートですね。
望海トートを見たくて仕方ないです。
ルキーニが凄く良かったので
あれ以上にハマッてるトートを見てみたいです。

エリザベートはもう見たくない人もいるかも知れませんが
色々な人が演じているので比較出来て楽しいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/120:03:32

    エリザベートいいですね!

    望海ルキーニ、歌うまで芝居上手くてとっても良かったですよね!

    タカスペの企画で「死ねばいい」っていうセリフを望海さんがお客さんに向けて言っていて、望海トートもいいなぁと思いました。
    エリザベートは大作ですし、雪組でも見てみたいです。

    いろんな方を比較できるのも、良いですよね!

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「真彩希帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ang********さん

2019/1/312:04:11

エリザベート、見てみたいです。
初演した雪組で、最強の歌ウマコンビによるエリザベート、すばらしい出来になると思います。
キャリエールを好演している彩風さんのフランツもきっとはまるでしょう。
そのときは彩凪さんと朝美さんでルキーニとルドルフの役替りもありですね。

「1789」もいいですね。
真彩さんはオランプのイメージですが、アントワネットも良いかもしれません。

「薔薇の封印」「飛鳥夕映え」もぜひ。

個人的には二人でいろいろ歌ったアルバムが欲しいですね…。

yur********さん

2019/1/210:28:08

大劇場でしたら
「スカーレット・ピンパーネル」
歌唱力あるお二人にピッタリ

別箱でしたら
「アンダーライン」
大人の色気がある望海さんと大人の女性も演じられる真彩さんを観てみたいです。

全ツでしたら
「小さな花がひらいた」
粋で男前の若棟梁と健気で可愛いおりっちゃん、きっと泣かせてくれると思います。

mis********さん

2019/1/121:23:40

エリザベートですね!
ビジュアル的にも、望海さんのトート見てみたいです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/1/119:30:31

個人的にはだいもんでノバボサノバしてほしいです。
お芝居形式のショーなんですが
泥棒の主人公が避暑地に遊びにきた白人女性を好きになり
でも2人は最後に別れ去っていきます。
役代わりも多いので今の雪組にいいかなぁと。