ここから本文です

カラオケで歌うとクッソ気持ちいい!!って曲を教えて下さい!例えば残酷な天使の...

gol********さん

2019/1/118:46:23

カラオケで歌うとクッソ気持ちいい!!って曲を教えて下さい!例えば残酷な天使のテーゼや創聖のアクエリオンみたいな

ジャンルとかは問いません、よろしくお願いします!

閲覧数:
70
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

高嶺の花子さんですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

igf********さん

2019/1/610:06:49

コネクト

夜空への手紙(嵐相葉裙)

sui********さん

2019/1/512:57:20

等身大のラブソング
アンジェラス
モンスター(嵐)

vdp********さん

2019/1/201:42:14

夜桜お七
https://youtu.be/WMlg-08DfMw
Takamiyによるカバー

プロフィール画像

カテゴリマスター

x_r********さん

2019/1/122:47:17

・シャイニン・オン 君が哀しい/LOOK
・愛をとりもどせ/クリスタルキング
・純潔パラドックス/水樹奈々
・Real Force/ELISA
・CHOIR JAIL/鈴木このみ
・アクセル/吉川晃司

あすさん

編集あり2019/1/122:08:07

紅蓮の弓矢とか
歌詞がでないから覚えなきゃいけないけどね