ここから本文です

よしもと漫才劇場の立ち見チケットを購入するか検討しているのですが、 立ち見は...

hin********さん

2019/1/118:49:18

よしもと漫才劇場の立ち見チケットを購入するか検討しているのですが、
立ち見は通常何枚販売されるのでしょうか?
その中でおよそ何番までが見える位置に入れるでしょうか?

閲覧数:
2,216
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2019/1/219:05:12

MAXで100枚ぐらいです。
どこで見るかにもよりますが全く見えないことはないと思います。全員が見れるように人数調整はしてるはず。

質問した人からのコメント

2019/1/3 15:15:35

ありがとうございますm(_ _)m
もしかしたらものすごい枚数出しているのではないかと不安でしたが安心しました(^^)
立ち見で購入して行ってきたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2019/1/122:34:47

運営が公表しない限り分かりません。