ここから本文です

ヒキニートはコミケに行くことが

アバター

ID非公開さん

2019/1/119:11:59

ヒキニートはコミケに行くことが

できますか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2019/1/119:27:42

参加条件は無いので、
本人が行こうと思えば行けます。

今年の夏冬開催分は、有料予定なので
お金さえ払えば入場はできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2019/1/419:38:36

行くことはできます。
帰ってみたら家族が引っ越して
ヒキニートが見捨てられるかもしれませんが。

s_j********さん

2019/1/121:44:12

お金があれば誰でも行くことができます。
楽しめる、楽しめないというのが人それぞれなだけです。