ここから本文です

紅白でいちばんよかったのは誰の曲でしたか?

seo********さん

2019/1/119:16:02

紅白でいちばんよかったのは誰の曲でしたか?

閲覧数:
151
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/121:18:40

いきものがかり「じょいふる」ですね。

質問した人からのコメント

2019/1/4 18:03:13

全部見てないんですがじょいふる録画すればよかったって思いましたもん。
ボーカルの子が特によかったです。皆さまありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2019/1/208:06:05

ユーミンです。ほとんどバックの林立夫、小原礼、鈴木茂、松任谷正隆しか観てませんでしたが。

clu********さん

2019/1/204:32:20

紛う事無く、MISIA ですよ。
NHKホールに行きたかったと
後悔しました。
生で見たかった、聴きたかった!

bra********さん

2019/1/200:01:55

選曲は、MISIA、米津、DA PUMP、三代目、いきものがかり、石川さゆり、かな。

mtyodaさん

2019/1/122:31:34

大トリのサザン!

yam********さん

2019/1/121:07:01

氷川きよしさんの太鼓軍団とのコラボでの

勝負の花道


でした。太鼓の音にまけない歌声

さすがでした。