ここから本文です

「下町ロケットドラマスペシャル」は見ますか?

shu********さん

2019/1/120:28:28

「下町ロケットドラマスペシャル」は見ますか?

この質問は、mae********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
48
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mae********さん

リクエストマッチ

2019/1/217:16:30

下町ロケットは観ていたので、スペシャルも楽しみにしています。

質問した人からのコメント

2019/1/4 15:30:46

分かりました。リクエスト回答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2019/1/217:23:31

gan********さん

2019/1/209:06:01

『最終回』では結局何がどうなったのか分からなかったので、スペシャルを見ることになる。
もし、それを見てもすっきりしなかったら、もう、池井戸関係のドラマは見ないことにしている。
どう、決着をつけるんだろうか。

osa********さん

2019/1/203:10:38

新年、明けましておめでとうございます。スペシャルを試聴する予定でございます。AM11時からプレダイジェストもお忘れ無く。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/121:38:04

xxt********さん

2019/1/120:36:53

いつ?
いま録り溜めを見てます
スペシャル見たい!