ここから本文です

犬ぞりの犬を見てたらかわいそうに見えて泣きそうになってますけどおかしいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:17:09

犬ぞりの犬を見てたらかわいそうに見えて泣きそうになってますけどおかしいですか?

あんな極寒の雪道を裸足でハアハア舌を出しながら走らされるなんてと思ってしまいました。

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2019/1/121:56:03

見え方、感じ方、捉え方はそれぞれです。

私には、犬たちが楽しそうに見えます。
目がキラキラしてるし、走り出す前からソワソワしているし、弾んでるし。
橇犬達は、うちの柴とは違って寒さに強くて、零度で、走るには暑いらしいですよ。
うちの柴は13度あるのに寒がりますし、雪の珍しい地域なので慣れていなくて、降って来るのを喜ぶよりも怖がるんですけどね。

犬って、人とは違って正直なので、嫌なことは頑張れないです。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/1 22:08:09

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2019/1/121:34:37

裸足でも足の裏に毛生えてますよ。

そういう土地で生きられる犬だから心配しなくてもいい。