ここから本文です

スズキスペーシアギアって、競合車はダイハツウェイクあたりでしょうか。

rtd********さん

2019/1/121:19:36

スズキスペーシアギアって、競合車はダイハツウェイクあたりでしょうか。

閲覧数:
766
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2019/1/121:41:52

直接的なライバルはタントですが、ウェイクのコンセプトを意識しているとは思います。
背が高過ぎてあまり売れていないウェイクのポイントを、タントでやっちゃってるバージョンですかね。
ウェイクの生産コストを高めるため、商用のハイゼットキャディーを追加するも、そこまでインパクトがあるわけでもなく、似たコンセプトのN-VANに存在感を奪われた。
ウェイクカーゴ、といったウェイクの名称をあえて使わずにハイゼットシリーズの一車種にしちゃったところも、ダイハツの自信の無さのあらわれでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2019/1/201:06:39

デリカスペースギアでしょうか!?

jap********さん

2019/1/122:59:49

スズキスペーシアギアって、競合車はダイハツウェイクあたりでしょうか。
A:打倒、N-VAN。

ATさん

2019/1/122:40:30

まぁ無理矢理言えばそうなるかもしれない、基本スペーシアは変わらないので本当ならタントやNぼですが、コンセプトからしたら似た様なものはウェイクかな?
またこのスペーシアギアが発売されるので他のメーカーでも同じ様な?車が出てくるかもしれないですね