ここから本文です

ab型女性に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/121:23:09

ab型女性に質問です。

LINEををすることが面倒くさいと聞きますが本当ですか。
また、好きな人からのLINEはどう思いますか。

閲覧数:
227
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gog********さん

2019/1/400:10:28

めんどくさいめんどくさい
本当にめんどくさい。
一般的な認識として、LINEが来たら返さなきゃいけないってことになってるじゃない?もうその時点でLINEを使うことが窮屈で嫌です。
しばらく返さないと勝手に怒ったり不安になったりして追撃してくる人とか最低ですね。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/6 12:18:26

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2019/1/319:58:19

超典型的なAB型と言われます。
みんなにAB型でしょ?と言われます。
LINEはめっちゃめんどくさい。
基本未読で、返す気になったら返します。1週間返す気が怒らなかったら既読すら付けずに消します。
好きな人は基本的に積極的に返しますが、なにか夢中になれる趣味が出来たら忘れてしまいます笑
あと、好きなYouTuberとか見ている時に通知が来たらイラッとして、既読つけずに消してしまうことも結構ありました笑

won********さん

2019/1/122:18:44

あくまで私個人ですが…

LINEが面倒くさいというより
長引くLINEのやり取りは面倒くさいって思うこと多々あります(^^;

好きな人からのLINEも相手がマメじゃなければこちらから頻繁にする事はないです。

tjm********さん

2019/1/121:29:56

俺の彼女はB型ですが、「私は『LINEやメールの連絡頻度が低い』を特徴に持つB型だから、LINEをすることが面倒くさい」と言ってますよ。
https://matome.naver.jp/m/odai/2145014496086870701?guid=on
よって、質問文に提示された特徴は典型的B型の特徴ですね。
AB型は「連絡がマメ」を特徴に持つ血液型なので、連絡がマメな相手にしか興味がありません。以上。

asu********さん

2019/1/121:24:18

血液型と性格は関係ない