ここから本文です

自動車のプラモデルは、何で廃止にされないの?走らないし ライトも付かないよね?...

onn********さん

2019/1/208:00:32

自動車のプラモデルは、何で廃止にされないの?走らないし ライトも付かないよね?



未だに、自動車のプラモデルが 販売しているの?

RC見たいに、走りませんよね?

ライトも付かないよね?

組み立てて 面倒で何が楽しいの? 走らないよね?


どの様な人が 買うのですか?

閲覧数:
141
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ugo********さん

2019/1/211:51:07

それが、
(趣味)
って物です。
興味ない人には関係ない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txr********さん

2019/1/908:39:43

人の考えが理解できない>老化の始まりw

a_t********さん

2019/1/908:08:29

>組み立てて 面倒で何が楽しいの?

ある意味、そこが模型作りの醍醐味なんですが
そこを面倒と言っている人に何を言っても無駄だわ・・・

sho********さん

2019/1/823:24:19

「作る楽しみあるので、好きな人は作るのだが、余り作るのが、気に要らない的な内容で、投じてたりしてたら、作るのが好きな人達から、反発や反感を買うので、止めるべき」と、私も思います。

gek********さん

2019/1/723:53:48

お子ちゃまにはわからないよ

ft1********さん

2019/1/723:27:47

プラモ制作の楽しさはバカには分からんのです(笑)。