ここから本文です

玉置浩二さんは一体何者ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/210:44:18

玉置浩二さんは一体何者ですか?

ただのミュージャンじゃないですよね?

私は31歳の男です。
今まで安全地帯だとか玉置浩二さんの存在は知っていましたが全く興味ありませんでした。つい最近安全地帯を聴くようになりました。
先程からYouTubeで玉置浩二さんのメロディーをずっとリピートしてるのですが涙が溢れ出して止まりません。脱水症状になっちゃうのではと心配してるところです。
歳のせいもあるのでしょうか!昔は心に響かなかったのに今は聴くたび常に心に響きっ放しです。心が崩壊しちゃいそうです。歌を聴いてこんな気持ちになるのは初めてです。

どうしてあんな優しい歌なんですか!?優しいだけじゃない!心を毛布で優しく包んでくれてるような温かい感じです。
カラオケは上手くならなくていいので玉置浩二さんみたいに人の心に響かせれる歌をうたってみたいです。

最初にも書きましたが、「玉置浩二」とは何者なんでしょうか?

閲覧数:
1,017
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/221:31:43

感情移入の領域まで表現できる稀有なアーティスト!

「玉置浩二」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/1/422:03:46

希有な日本人ボーカリスト。
溢れる才能を持て余して,昔生活を持ち崩しそうだったが,最近ようやく落ち着きましたね。
あの声量,音感,伸び,張り。不世出です。

kye********さん

2019/1/220:40:47

北海道が生んだ天才ですよ。

彼の歌を聴くと、そばに女性がいるような錯覚をすることがあります。