ここから本文です

なんで日本人ってオールデン好きなの?

tor********さん

2019/1/211:38:39

なんで日本人ってオールデン好きなの?

どいつもこいつもオールデン、ウェストン、ジョンロブと。

大学生まで履いてる始末だけど

閲覧数:
299
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fri********さん

2019/1/211:52:10

僕はオールデンよりもチャーチやエドワード・グリーンの方が好きです。高校生なので、一足も持っていませんが笑。大学生でオールデンを持っているなんてリッチですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vdg********さん

2019/1/314:06:38

やっぱファッション誌の影響でしょうね。。。
でも、コードヴァンってお手入れはマメにしなきゃいかんし、ソールも減るしで若者向きではないよね。

ジョンロブは、ロンドンまで作りに行ったのかな?だったらそれもありかも。

nak********さん

2019/1/211:40:06

ファッション誌で特集されているからでは
あれって牛革よりも維持するの大変なんですよね。履き慣れるのも時間が掛かりますし

御参考に