ここから本文です

レーダー照射事件が起こった海域は日本のEEZ内と言われてますが、それはどこから出...

zak********さん

2019/1/211:54:59

レーダー照射事件が起こった海域は日本のEEZ内と言われてますが、それはどこから出た情報なんでしょうか?防衛省の公式発表では能登半島沖としか出れおらず、公開映像にも位置情報は伏せられています。

閲覧数:
129
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pea********さん

2019/1/309:55:28

事件の起こったのは日本近海だというが、正確な座標を述べていない。防衛省は、事実を具体的にきちんと述べて欲しい。

事件の起こったのは日本近海だというが、正確な座標を述べていない。防衛省は、事実を具体的にきちんと述べて欲しい。

質問した人からのコメント

2019/1/7 19:30:47

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ven********さん

2019/1/212:13:50

もし韓国領海・公海上なら強い態度で反撃されます。

ali********さん

2019/1/212:15:27

韓国側の報道からですね。防衛省は公式発表はしてません。
ただ、地図を見るとどう見ても日本の領海ですよねえ・・・

hd7********さん

2019/1/213:52:06

あの地図を見るとかなり日本の海岸に近いから、能登半島の住人の不安を煽らないように事件現場の位置情報を日本政府は隠してるんじゃないのかな?

kit********さん

2019/1/213:56:30

韓国も、独島東方数百キロって言ってるから、間違いありませんよw