ここから本文です

スワップポイントについて質問です。

sho********さん

2019/1/213:07:50

スワップポイントについて質問です。

売りも買いもゼロになっているのですが、これはスワップつきませんという意味でしょうか?

ちなみにじぶん銀行FXです。

スワップ,じぶん銀行FX,スワップポイント,ゼロ,売り,約定日,約束

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jin********さん

2019/1/213:38:01

12/31の画面のようなので、海外受渡し休業日で前日に合算されたのかと

質問した人からのコメント

2019/1/8 07:15:03

皆さん回答頂きありがとうございます。

勉強になりました。

合算なんてあるんですね。知りませんでした。

ありがとうございます。(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/1/213:47:50

はい、T+2なので。常識です。

T+2とは、約定日Tから2日後に決済日が訪れるということです
今日買うという約束をした場合、2営業日後に実際に買われます

今日は何日ですか?今日の2営業日後はいつですか?

そして明日売るという約束をした場合も同様です
明日は何日ですか?明日の2営業日後はいつですか?

つまりはそういうことです。わかりましたね?

nyu********さん

2019/1/213:11:01

スワップなしで設定しているのでしょう