ここから本文です

バス釣り このルアーの名前教えてください

アバター

ID非公開さん

2019/1/213:19:51

バス釣り

このルアーの名前教えてください

ルアー,バス,テンフィートアンダー,名前,クランクベイト,ワラミー,名称

閲覧数:
75
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqa********さん

2019/1/313:29:27

10FTU (テンフィートアンダー)の
ワラミーです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2019/1/317:45:33

名称は存じませんがクランクベイトという種類のルアーでございます。

匿名希望さん

2019/1/221:47:26

OSPかな、フラットなんたら。だったような。形状が似てるだけで、たぶん違いますが