ここから本文です

箱根駅伝について 山梨学院大学は関東じゃないのに どうして参加できるの?

アバター

ID非公開さん

2019/1/213:50:51

箱根駅伝について 山梨学院大学は関東じゃないのに どうして参加できるの?

閲覧数:
408
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/1/213:56:26

関東学連の規約に茨城・埼玉・群馬・東京・神奈川・千葉・山梨に
所在地がある大学が加盟出来るとあります。

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/5 17:06:11

ありがとうございました。
納得できました。

「箱根駅伝 山梨学院大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b00********さん

2019/1/214:25:59

山梨県まで関東学生陸上競技連盟の範囲だからです

wat********さん

2019/1/213:54:25

関東の学連に所属しているから