ここから本文です

白ワインと赤ワインどっちが好き?僕は白ワイン。飲みやすい。辛口美味しい。 ス...

hat********さん

2019/1/214:18:35

白ワインと赤ワインどっちが好き?僕は白ワイン。飲みやすい。辛口美味しい。
スパークリングワイン最高!

閲覧数:
49
回答数:
17

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

biy********さん

2019/1/322:48:55

白ワインが好きです。
キンキンに冷やして味がわからないくらいがいいです。

質問した人からのコメント

2019/1/7 03:04:23

たくさんの回答皆様ありがとうございました!!

白が好きって人が多いのかな~^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/16件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hot********さん

2019/1/509:01:32

han********さん

2019/1/507:03:37

赤ワインです。

che********さん

2019/1/421:26:22

白ワインかなぁ~

tai********さん

2019/1/420:21:22

赤です!!!!

sup********さん

2019/1/418:08:28

白ワインが好きですよ。