ここから本文です

小さいおじさんは、いますか?

bli********さん

2019/1/214:24:50

小さいおじさんは、いますか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

beh********さん

2019/1/218:28:51

いるべ。福袋に入ってたべ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2019/1/215:20:18

霊は何度も見かけますが、伝説になっている小さいおじさん
というのは会ったことがないです。
おそらく、最初に見えたという人の話を聞いた周りの人たちが、
自分も見えた(ような気がする)という噂が広まっただけで、
本当はいないんじゃないかと思います。

ura********さん

2019/1/214:30:10

北海道にいます・・・

ウラノソト

北海道にいます・・・

ウラノソト