ここから本文です

井上拓真と尚弥どっちが強いの?

hve********さん

2019/1/215:58:47

井上拓真と尚弥どっちが強いの?

閲覧数:
445
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ing********さん

2019/1/318:16:13

やっぱ兄貴のほうが強いと思います。

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/1/317:38:31

これがほんまの質問なら笑われるで‼

尚弥の圧勝やで‼

kip********さん

2019/1/317:34:25

圧倒的に尚弥。

ace********さん

2019/1/216:05:43

試合を見て分かりませんか?