ここから本文です

私がネットに掲載していた動画を他サイトで無断で転載している人がいます。その転...

アバター

ID非公開さん

2019/1/218:07:46

私がネットに掲載していた動画を他サイトで無断で転載している人がいます。その転載している人とは直接連絡が取れなくて、サイトの管理人に止めさせるように何度もメールしていますが、まともに取り合ってくれず。名

前や住所や免許証など、こちらの情報を提示するように言われています。どうにかできませんか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2019/1/808:03:34

匿名ではできません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

jie********さん

2019/1/320:33:35

なりすましでの動画削除を防ぐため、本人確認が入るのは当たり前の事ですよ。
YouTube などの著名動画サイトでも同じです。

gom********さん

2019/1/320:08:18

開示するか、警察または弁護士ですね。