ここから本文です

消防士の彼氏について。

アバター

ID非公開さん

2019/1/218:16:17

消防士の彼氏について。

付き合って2カ月の消防士の彼氏がいます。マッチングアプリで知り合いました。
初対面の日は食事だけのつもりだったのですが、会ってその日に告白され付き合うことになり私の部屋にいきました。

彼は平日や土日などに休みがあるため、週2回くらいは会えていました。10日前からLINEが既読無視になりました。
『俺と連絡がとれなくなったら死んだと思って』と言われたことが気になります。
彼は災害救助で亡くなったのでしょうか?
それとも既読無視でフェードアウトでしょうか?

閲覧数:
3,829
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2019/1/309:15:21

>彼と連絡がとれた時申し訳ないです

付き合って2ヶ月で50万借金して音信不通。

まともな社会人のすることじゃない。

オレの息子の嫁に欲しいほどのお人好しだ。

釣りじゃなければ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

消防 の求人情報(22,850件)

防災・消防設備関係の工事・点検プロ人材を募集
  • ATOM Works株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 青森県六ヶ所村鷹架(大字)
ATOM Works株式会社
消防設備の設置・メンテナンス【経験者は前職の給与額を保...
  • アンエレック株式会社
  • 正社員
  • 月給25万円〜60万円
  • 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野
バイトルNEXT
愛知県稲沢市/消防点検/消防設備施工管理/AutoCAD使用出来...
  • イナザワ防災株式会社
  • 契約社員 正社員 派遣
  • 月給44万円〜
  • 愛知県稲沢市
俺の夢
人の命に関わる社会的使命の高い製品の営業職求人
  • 株式会社 横井製作所
  • 正社員
  • 月給19万円〜25万円
  • 福岡県福岡市博多区井相田
株式会社 横井製作所
車両設計(東証一部上場・国内トップシェアの消防車メーカ...
  • 株式会社モリタホールディングス
  • 正社員
  • 年収400万円〜700万円
  • 兵庫県三田市
en ミドルの転職
消防設備の保守など|メンテナンス|その他製造系【工場・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 鳥取県鳥取市
パート・アルバイト.jp
コンサルティング営業、企画営業
  • クラレテクノ株式会社 大阪本社
  • 契約社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 愛知県名古屋市
イーキャリアFA
≪八王子1650円~≫AutoCADでの防災設備図面作成業務 IT・CAD...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 派遣
  • 時給1,650円〜1,680円
  • 東京都
ジョブチェキ!
【消防点検・保守管理・設備工事技術者】週1日~副業・ス...
  • 株式会社スマテン 東京オフィス
  • パート・アルバイト
  • 日給1.2万円〜
  • 東京都目黒区中目黒
マイナビパート
消防設備点検・工事業務/総合不動産グループ
  • 総合不動産グループ
  • 正社員
  • 年収470万円〜670万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
日経キャリアNET

もっと見る >>

「消防士 彼氏」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nam********さん

2019/1/308:19:11

心配要りません。
単なるヤリもく野郎ですから。

アバター

ID非公開さん

2019/1/220:28:47

何処の県ですか?

sat********さん

2019/1/218:51:14

既読付いてるなら生きてるでしょう

adg********さん

2019/1/218:17:31

悪い男に騙されないように。
早く縁を切って新しい男を探すんだ