ここから本文です

僕は、今タミヤのtt02bを使っているのですが、もう少しハイクラスのシャーシに乗り...

pla********さん

2019/1/219:16:36

僕は、今タミヤのtt02bを使っているのですが、もう少しハイクラスのシャーシに乗り換えようと思うのでおすすめのメーカーのシャーシを教えてください!

回答よろしくお願いします!

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poo********さん

2019/1/222:15:54

走らせる場所がサーキットなら分かりますが、空き地での走行だとシャーシを変えても実感出来ないかもしれません。

単に力強さ…速さの不満なら、モーターやギアを変えた方が安上がりで良いかもしれません。

空き地の様な摩擦の低い場所での走行だと、金をかけてセッティングしても効果が得られないかもしれませんので…

ちなみにサーキットだったら、常連さんや上手い人と同じシャーシにすれば、セッティングの情報が得られやすいのでおススメです。

  • 質問者

    pla********さん

    2019/1/222:19:05

    わかりました!
    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ncp********さん

2019/1/219:35:23

なぜ乗り換えようと思ったのですか?
予算は、どれくらいなのですか?
どういう目的で買い換えるのですか?