ここから本文です

ツイッターのアニメアイコンは凶暴ですか? 偏見は良くないのはわかっていますで...

ant********さん

2019/1/920:00:04

ツイッターのアニメアイコンは凶暴ですか?
偏見は良くないのはわかっていますですが事前に分かっていれば対処できることもあります。

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

編集あり2019/1/920:12:15

アニメアイコンといっても色々あるのですが、
・萌えアニメの公式っぽいイラスト→危ない人多いかも
・ホワホワ系の手描きっぽいイラスト→大丈夫ぽい
・ギャグ調のイラスト→大丈夫ぽい
・マイメロ→メンヘラ

のように、アニメアイコンの中でも色々あります。
まあ萌えアニメのアイコンの人が全員悪いってわけじゃないので、その人のツイートを見て判断してください。
鍵垢で見れない人のは、ID検索したら他の人のリプで人柄が分かると思います。

またアニメアイコンに限らず、ゲームキャラ・料理の写真・動物の写真・風景の写真・有名人の写真・初期の卵アイコン
など、本人かわからないアイコンの人は匿名性が高いので気をつけましょう。
でも偏見は良くないので最後にはその人のツイートを見て確かめてくださいね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2019/1/920:37:17

アニメアイコンは大抵インキャですね。
インキャはネットではイキりがちですから、用心に越したことはありません。
適当に、すごいですね‼️とかヨイショしとけば機嫌良くなるので、扱いは難しくないですが。ソースは私。