ここから本文です

ニキビを早く治すにはどうしたらいいでしょうか? 赤くなったニキビ跡もいっぱい...

che********さん

2019/1/220:52:22

ニキビを早く治すにはどうしたらいいでしょうか?
赤くなったニキビ跡もいっぱいあって困っています。
早く消えるには何をしたらいいですか?
食べるものが悪いとかありますか?

肌荒れはもともとしやすい方です。

閲覧数:
101,945
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2019/1/220:53:38

ニキビができやすい場所は
皮脂の分泌量に関係します。
皮脂の分泌が多ければ多いほど
ニキビができやすい場所になりやすいですよ
乾燥をさけることも大事です。
赤い跡があるならラムルシャでケアするといいと思います。
私はきれいになくなりましたし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hap********さん

2019/1/220:53:15

ニキビは、毛穴がお肌の老廃物によりふさがることなどで、
分泌された皮脂が正常に排出されにくくなって、
または皮脂が毛穴に溜まってに起こるものです。
ラムルシャはニキビできなくなりますよ。
跡も綺麗になるし使われてみては?