ここから本文です

養成乗務員でタクシー会社で勤めていて、諸事情で退職した場合、別の会社に応募し...

アバター

ID非公開さん

2019/1/221:10:00

養成乗務員でタクシー会社で勤めていて、諸事情で退職した場合、別の会社に応募しても不採用は確実でしょうか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2019/1/221:17:37

事情によりけりだと思う。
悪い辞め方をするのはおすすめしない。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/221:23:31

    一応、諸経費は弁済済みです
    退職の理由は、社内の環境が悪くて整備不良の車が多かったり、営業車の、駐車場がややこしく事故が相次いだので辞めました
    事故といっても軽い接触事故です
    あとは、乗り逃げされたのですが、対策すら教えてくれなかったりお得意先の、止め方のルールを教えなかったり、教育の問題もありました。

    同期は経験者ばかりでした

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

タクシー会社 の求人情報(15,576件)

法人向けセールス、営業/ルートセールス
  • 株式会社プラチナスタッフ
  • 正社員
  • 年収400万円〜600万円
  • 大阪府大阪市福島区
イーキャリアFA
社会保険業務・年末調整@東新宿 社保・年末調整業務!70...
  • 株式会社イマジンプラス 東京オフィス
  • 派遣
  • 月給31.6万円〜
  • 東京都新宿区
ジョブマルシェ
営業(法人向け) JapanTaxi
  • JapanTaxi
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(3)
en ミドルの転職
タクシー会社での事務
  • 株式会社すみれタクシー
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 千葉県習志野市実籾
求人ジャーナルネット
プロダクトセールス リーダー候補
  • JapanTaxi株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都千代田区紀尾井町
JapanTaxi株式会社
営業(その他) プロダクトセールス リーダー候補
  • JapanTaxi株式会社
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都千代田区紀尾井町
CREATIVE JOB
残業ナシ/タクシー会社での事務入金処理など
  • 株式会社スタッフサービス 東京登録センター
  • 派遣
  • 時給1,500円〜1,550円
  • 東京都荒川区
求人アスコム
タクシー会社での整備士
  • 株式会社アルバイトタイムス JOB転職エージェント ※東証JASDAQ上場
  • 正社員
  • 年収280万円〜
  • 静岡県藤枝市
JOBアルバイトタイムス
タクシードライバー
  • 中津交通有限会社(本社営業所)
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 神奈川県愛川町中津
タクシー求人転職道.COM
開発職(PG、SE) /メディア注目 スタートアップ企業
  • 株式会社 電脳交通
  • 正社員
  • 年収400万円〜500万円
  • 徳島県徳島市
クリエ転職ネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2019/1/223:54:25

まぁ退職理由によるといったところでしょう。
ただし些細な接触事故でも報告書なり面接はどこの会社でもありますし、
>乗り逃げされたのですが、対策すら教えてくれなかったりお得意先の、止め方のルールを教えなかったり、教育の問題もありました。
こういった細かい事は自分からアクションして聞かなければイチイチ教えないところがほとんどです。