ここから本文です

メイクブラシって持ち歩きますか?

アバター

ID非公開さん

2019/1/922:00:03

メイクブラシって持ち歩きますか?

何のメイクに使ってるブラシですか?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cla********さん

2019/1/1015:31:49

こんにちは。

持ち歩いていますよ。。。☆

パウダーファンデーションの
お直し用に持ってます。。。

スポンジでお化粧直しするより

ムラにならず、キレイにつきます。。。♪

オススメですよ。。。♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2019/1/1017:57:53

パウダーブラシ、ファンデーションブラシ、
チークブラシ、アイシャドウブラシ(3本)、
アイブローブラシを持ち歩いています。
ミニサイズなので、邪魔にならないです。

kwy********さん

2019/1/923:31:23

メイクするのにブラシは使いますが、持ち歩いているのはリップブラシだけです