ここから本文です

♪ハムスターだけが家族の人って、ホントにいるのかな?

mus********さん

2008/10/2418:15:19

♪ハムスターだけが家族の人って、ホントにいるのかな?

前、うつ病を患ってる某利用者が「ハムスターが家族」って言ってたんだけど、ハムスターだけが家族の人(ハムスター以外に家族がいない人)ってホントにいると思いますか?

いるとしたら、よっぽど可哀想な人だよね^^

閲覧数:
394
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2008/10/2418:18:32

ハムスターが家族?いいじゃん。 ゲームの中の空想の人物が友達とか、彼女とかいうやつより100倍マシだと思うよ。
俺もホンとの家族いるけど、犬の方が気持ちを分かってくれているような気がする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2008/10/2421:22:18

おらは死んじまっただ おらは死んじまっただおらは死んじまっただ 天国に行っただ
長い階段を 雲の階段を おらはのぼっただ ふらふらと
おらはよたよたと のぼりつづけただ やっと天国の門についただ

天国よいとこ一度はおいで 酒はうまいし ねえちゃんはきれいだ ワー ワー ワッワー

おらが死んだのはよっぱらい運転で 「アレーッ!」

おらは死んじまっただ おらは死んじまっただおらは死んじまっただ 天国に行っただ
だけど天国にゃ こわい神様が 酒をとりあげて いつもどなるんだ

「なあおまえ 天国ちゅうとこは そんなにあまいもんやおまへんにゃもっとまじめにやれ~~」

天国よいとこ一度はおいで 酒はうまいし ねえちゃんはきれいだ ワー ワー ワッワー

毎日酒を おらはのみつづけ 神様のことを おらは忘れただ

「なあおまえ まだそんなことばかり やってんのでっか ほならでてゆけ~~」

そんな訳で おらはおいだされ 雲の階段を おりて行っただ
長い階段を おらはおりただ ちょっとふみはずして・・・

おらの目がさめた 畑のどまんなか おらは生きかえっただ おらは生きかえっただぁ~

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

set********さん

2008/10/2420:54:08

猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居
自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演

猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居
自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演

猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居
自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演

猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居・猿芝居
自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演・自作自演

mus********さん

2008/10/2419:30:41

誰の事かな?私は、そんな可哀想な境遇の人を聞いた事が無いから分かりません…。

本当にいるのかしら?(笑)