ここから本文です

私は一人暮らしです。

iqa********さん

2019/1/223:10:59

私は一人暮らしです。

国民年金の督促状がきた段階で連帯納付義務者である親の所に封筒がいきますか

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/1/223:21:46

特別催告状・最終催告状の後に来るのが督促状ですから、この段階では非常に悪質と判断されておりますので、連帯納付義務者に対しても督促状は送られます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2019/1/223:25:03

何度も答えてるけど、はい

同時発送