ここから本文です

飲酒運転についての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/1/223:53:12

飲酒運転についての質問です。

身の回りに飲酒運転をよくする人がいます。
現在一緒に飲みに行くことはないのですが、
もしその人が飲酒運転をしている確率が高い時に警察に連絡して現行犯逮捕する事は可能ですか?
そんなことで警察は動いてくれませんか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bes********さん

2019/1/223:54:03

くれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2019/1/300:14:24

相談することは可能です。相談した結果、摘発しましょうということになれば、張り込みや検問は行うはずです。
事故を起こされたら困るのはあなたをはじめ周囲の人ですから、事故の未然防止のためには警察も動くと思料します。