ここから本文です

東方神起 BIGBANG iKON EXO SEVENTEEN SF9 BTOB MONSTA X ASTRO Wanna One PENTAGO...

アバター

ID非公開さん

2019/1/300:19:31

東方神起
BIGBANG
iKON
EXO
SEVENTEEN
SF9
BTOB
MONSTA X
ASTRO
Wanna One
PENTAGON
GOT7
防弾少年団

以上のこのグループと言ったらこの曲でしょ!って曲教えてください(どのグループでも大丈夫です)
あと、おすす

めの曲も教えてください(>_<)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pjt********さん

2019/1/300:37:55

防弾少年団

最近のメジャーなものだとFAKE LOVE
ちょっと前だとDNAはファンじゃなくてもパッと出る人は多いと思います!

ちなみにおすすめは選び難いですがSave meとI'm fineとかです!save meを逆から聴くとi'm fineになっているというすごい二曲で歌詞の意味も繋がるところが多いので鳥肌立ちますよ...ぜひ聴いてみてください♪

「東方神起 防弾少年団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/1/719:55:13

AROHAです!
ASTROといえばこの曲!という曲はBreathlessかなと思います。
韓国での動画を見てると、他グルでBreathlessを歌っていたり、ちょうど今日撮影が行われているアユクデでもAROHAがASTROに向けて歌っていました。
ASTROらしい明るい曲で、やっぱっぱのところのダンスが可愛いです!
個人的におすすめな曲はInnocent Loveです。
本当にいい曲です。Breathlessとはまた違った、静かで胸に響く良い曲です。
ダンスはありませんが、ひとりひとりの歌唱力の高さがよく分かります。個人的にはASTROAD in SeoulでのInnocent Loveがめちゃめちゃ感動しました。
(チャウヌのピアノ伴奏も聴けます。)
本当におすすめです。この文読んだ人は観てください。笑笑

chi********さん

2019/1/620:46:39

SF9,PENTAGONペンです!

SF9と言えばこの曲!というのはまだ出ていないのですが私がSF9と言えばこの曲!と思うのは、SF9デビュー曲のFanfare、YouTube視聴回数が一番高いO Sole Mio、日本デビューを果たしたMAMMA MIA!ですかね。
SF9で私がよく聴いているのが、ROAR,watch out,K.Oです、オススメなので是非聴いてみて下さいね!!✧︎

PENTAGONでは、やはりオリコン週間4位に輝いたSHINEですね。
私もこの曲を聴いてPENTAGONペンになりました!(^-^)
他を挙げれば日本デビュー曲のGORILLA、人気のnaughty boyですかね。
私のオススメは、RUNAWAY,Like This,Can you feel itです!!✧︎

SF9とPENTAGONは同じ時期にデビューしたKーPOPグループです。SF9は3月にリリースイベント、4月にはzeppツアーがあります。PENTAGONは今月にzeppツアー、2月にリリースイベントがあります。どちらのグループも曲がとても良く、PENTAGONには日本人と中国人のいるメンバーとなっておりますので是非たくさん聴いてみて下さいね!!(><)(><)♡

mik********さん

2019/1/617:49:22

セブチペンです

セブチと言ったら Oh my!
って思います。

昨年度の夏に出たそこそこ新しめのの曲です(*^^*)

掛け声は難しめなので覚えて言えた時の達成感は
駅伝完走したくらいです((語彙力))

xfr********さん

2019/1/504:51:18

モネクペンです!(MONSTA X)

MONSTA Xと言えばやっぱHEROだと思います(><)
日本のデビュー曲がHEROだからと言うのもありますが、腹見せのダンスの部分とかが印象に残る人が多いんじゃないかと思います!

オススメの曲は、モネクペンじゃない他ペンも絶賛するFrom Zeroとバラード系なら미쳤으니까、Miss youでpop系な널하다、puzzle、かっこいい系なら日本曲のLIVIN'IT UPとOiがオススメです!

自分で検索した方が早いかもしれません(*´∀`)

ちなみにセブチでしたら표정관리と이놈의 인기です!

jwk********さん

2019/1/317:33:58

EXOペンです!
EXOと言えば、やっぱり"GROWL"だと思います。
おすすめの曲は、"Don't Go"です。
EXOの曲は本当に良い曲ばかりなので、是非たくさん聴いてみてくださいね(*´˘`*)

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる