ここから本文です

キムタク工藤静香と結婚してから浮気一回もしてないですかね? キムタクの洞察力...

yap********さん

2019/1/307:32:37

キムタク工藤静香と結婚してから浮気一回もしてないですかね?
キムタクの洞察力や危険察知能力や要領の良さで、ただ浮気バレずに何人もアイドルの女の子とか女優さんと絶対してますよね?

欲も強そうだし。自分の誠実なイメージを貫くために全力で隠して裏ではホテルとかでやりまくってますよね?

補足昨日のモニタリングで勝地さんがキムタクに人生相談してる時キムタクが隠しカメラを発見しましたが、それと同時に持ち前の洞察力危険察知能力がかいまみえた瞬間だったのではないでしょうか?もしくは最初からカメラに気がついていて気がついてないふりをして演技をして番組上成り立たないから後半でカメラに気づくふりをした。ように見えました。つまり普段から女性とホテルなどに入る時にカメラがないか探るクセがついていて隠しカメラに気がつく能力がするどく長けていて構えているので容易に隠しカメラに気がつく事ができたのだと思います。

閲覧数:
249
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/1/307:49:14

どうでしょうね。
昔郷ひろみさんが二谷友里恵さんとご結婚された後、郷さんの浮気が発覚したとかで離婚にまで発展しましたが、あの時の不倫相手の女性像がはっきりしていなくて、郷さん自らこれは不倫で間違いないと認めてしまったようです。その言い訳も演技っぽい感じがして違和感を感じましたね。心底では認めてない顔つきでした。
相手女性の恋愛感情が急速に高まり過ぎて、突き放すことが出来なかったと何かの記事でみました。郷さんが優しいのだと思います。
木村さんもそんな感じに見えます。相手のプライドを傷つけないような性格のように思えますね。勘ですけど、工藤さんのほうがたくさんボーイフレンドが居て、うまく交わし乍ら立ち回っているように感じます。

質問した人からのコメント

2019/1/3 13:46:35

まさかの工藤さん浮気説(笑)回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tjg********さん

2019/1/309:55:48

世の中には浮気しない男もいるんだよ
質問者さんのお父さんは浮気してたの?

tak********さん

2019/1/307:38:09

芸能人専用の高級風俗があるってさ

gwt********さん

2019/1/307:33:45

妄想もここまで来ると滑稽だな。(笑)