ここから本文です

大阪でやっているジョジョ展って熱心なファンでなくても楽しめますか?

ラーネフールさん

2019/1/309:27:12

大阪でやっているジョジョ展って熱心なファンでなくても楽しめますか?

閲覧数:
58
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/1/320:00:06

少し難しいと思います
何せ今のアニメ放送している5部のラスボスの正体はもちろん、7部の裏ラスボスの正体も隠さず出してましたし、ラストバトルの最終局面の原画も展示してました
この内容から察するに全て読んでいるファンを前提にした展示でした

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gal********さん

2019/1/510:09:33

昨日行きましたが
原画を見るだけでも
面白かったですよ
漫画の原画を見る機会って
あまりないじゃないですか、
それを見るってだけでも楽しめると思う
生の迫力があるので