ここから本文です

ラッフルズホテルのロングバーは今は営業していますか? 年末にシンガポールに行...

アバター

ID非公開さん

2019/1/310:41:21

ラッフルズホテルのロングバーは今は営業していますか?
年末にシンガポールに行ってきたのですがラッフルズホテルは改装中という事で、ロングバーも諦めて行かなかったのですが、ひょっとして

開いていたのでしょうか?
ご存知の方 教えて下さい。

閲覧数:
116
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gai********さん

2019/1/311:10:05

やってます
裏手にある小さなビルにラッフルズのお土産屋と同居して
まるでコンビニのイートイン状態
あそこで高いカネ出して飲む価値はゼロだ

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/1/422:09:42

    そうですか。
    せっかく行ったのに、心のりです。
    ちゃんとした形で再開されるのはいつでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2019/1/9 21:34:27

再開したら また訪れたいです。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

楽天落選さん

2019/1/310:58:08

まだ改装中なら営業していません。

当初の予定は既に再開していたはずです。