ここから本文です

自己破産後2年で住宅ローン組める方法もしくは

アバター

ID非公開さん

2019/1/318:35:28

自己破産後2年で住宅ローン組める方法もしくは

自己破産後2年でも住宅ローン審査が通る金融機関
ありますか?

閲覧数:
380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ncj********さん

2019/1/413:54:27

ありません。

あと8年は無理です。銀行の合併などで人的ミスで審査をすり抜ける可能性はゼロではありませんが。

あなた様が男性で、結婚して奥様で組もうとしても、ストーリーをちゃんと考えないと奥様も組めません。奥様となるかもしれない方が独身単独でローンを組んだ後に結婚しないと逆にあなた様の存在が足をひっぱる可能性もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bek********さん

2019/1/322:26:41

ないね。5年以上間隔を空けないと無理です。

自己破産するということは借金を返す能力がないということ。借金を返す能力のない人にローンで金を貸す会社はない。

poo********さん

2019/1/318:48:42

上場企業にお勤めの人や公務員と結婚して、その人名義で住宅ローン組めばいいんじゃないですか?