ここから本文です

2018年の全国高校駅伝で女子は大原優乃ちゃんの母校でもある神村学園が優勝しまし...

秋田のアイドルpramo最高!さん

2019/1/320:39:41

2018年の全国高校駅伝で女子は大原優乃ちゃんの母校でもある神村学園が優勝しました。優乃ちゃんは喜んでいると思いますか。

Little Glee Monster 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢
駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那

閲覧数:
99
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

野球女子さん

2019/1/321:37:36

僕は忘れない 僕は生きているんだ
そうですね。きっと喜んでいるでしょう。
Dream5の誇りですね。
神村学園高等部、初優勝おめでとう!

質問した人からのコメント

2019/1/3 23:02:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kiritoさん

2019/1/321:39:40

2018年の全国高校駅伝で女子は大原優乃ちゃんの母校でもある神村学園が優勝しました。優乃ちゃんは喜んでいると思います

2018年の全国高校駅伝で女子は大原優乃ちゃんの母校でもある神村学園が優勝しました。優乃ちゃんは喜んでいると思います

sof********さん

2019/1/321:02:37

リトグリ 飯田里穂 斎藤亜美 竹内夢

dor********さん

2019/1/321:00:14

駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那

dor********さん

2019/1/320:58:43

駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那

fuz********さん

2019/1/320:57:07

駒井蓮 原田明莉 岩田月花 黒坂莉那