ここから本文です

宝塚の星組について質問があります。 霧深きエルベのほとりで七海ひろきさんが退...

qeb********さん

2019/1/321:07:01

宝塚の星組について質問があります。
霧深きエルベのほとりで七海ひろきさんが退団します。そこで気になったのですが、礼真琴さんがトップに就任した時は同期の瀬央ゆりあさんが二番手になり

そのままつぎのトップに就任されるという事はありえるのでしょうか? 礼真琴さんと瀬央ゆりあさんはどちらも95期生なので同期でトップが引き継がれることはあるのかと思ったのでおしえてくれれば嬉しいです。
また、今在籍している95期生で男役トップスターになれる人は誰だと思いますか?
私的には礼真琴さんと月城かなとさん、柚香光さんはトップになると思っていますが、水美舞斗さん、瀬央ゆりあさん、朝美絢さん、桜木みなとさんがどうなんだろうと思っています。皆さんの予想も是非教えてください。
お願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flh********さん

2019/1/415:08:56

無い話では無いと思いますが、あまり見たことがないですね。
せおっちがトップスターになる事を前提としても、間にどなたかが組み替えしてくるとかそう言うことも考えられますね。

トップスターは
礼真琴さん、柚香光さんなど2番手位置の方は余程の何かがない限りトップスター確定だと思います。

他の95期で路線の方は
朝美絢さん、月城かなとさん、桜木みなとさん、水美舞斗さんですかね。
まだ皆さん研10ですし、研18でトップスターになられる遅咲きの方も少なくないので、就任時期はバラバラでも皆さんトップスターになれるのではないかなと思いますし、信じたいですね。ファンとしては、、、
皆さんむくわれてほしいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuj********さん

2019/1/410:17:29

同期へのバトンタッチそのものは、可能性あると思います。
ただし、礼→瀬央があるかどうかはわからない。
間に挟むかもしれないし、そもそも瀬央のトップも確約じゃない。
まあ誰も確約されてるわけじゃないですけどね、礼と柚香は今の体制見てる限りはほぼ確定かな?

月城は、まだ正2番手扱いじゃないから確定とは言えない。
かなり確率は高そうですけどね。
朝美は爆上げしているので、可能性はある。
桜木は推されてはいるけど失速感を感じる。
水美は人気ありそうだし、実力もあるけど、劇団がどう思ってるか・・・

個人的には、水美と朝美の2人にはトップになってもらいたい。

zlr********さん

2019/1/321:16:01

私も、柚香さん、礼さんは確実だと思います。水美さん、瀬央さんはなれないと思ってます。愛音羽麗さんの様な感じのポジションに置くと思います。朝美さん、桜木さんはなるような気がします。けど2020年を過ぎてからだと思ってます。てか、なって欲しいです。両方好きなんで

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる