ここから本文です

『転生したらスライムだった件』ってどの辺り(原作?巻)までアニメ化すると思われ...

アバター

ID非公開さん

2019/1/321:25:57

『転生したらスライムだった件』ってどの辺り(原作?巻)までアニメ化すると思われますか?

※仮に2クールとして
またOPにいて未だ本編で登場していないキャラの名前を教えて下さい。(ミリムとクレイマンまでは分かります。)

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2019/1/321:48:09

多分6巻までですかね。
今のペースではそこまでいかない、という方も多いですが、あるキャラクターが登場決定したので確実に6巻まではやると思ってます。

ランガの後に出てる触手みたいの伸ばしてるやつが豚頭魔王(オークディザスター)
ミリム、クレイマンと一緒に出てる魔王の白髪の女はハーピィのフレイ。
もうひとりの男はライカンスロープ(獣人)のカリオン。
その後の剣を持って立ってる女とopの最後にリムルと戦ってる女(男に見えるかも)は同一人物で、名前は坂口日向(ヒナタ・サカグチ)シズさんの教え子の一人でシズさんの元を去っていった教え子。
その後ろにいっぱい立ってるやつらはヒナタ率いる聖騎士団の最強格である十大聖人。
そのすぐあとの人影2人は最強の魔王であるギィ・クリムゾンとヴェルドラの姉であるヴェルザード。
くらいですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nbk********さん

2019/1/412:20:30

今の進行速度だとカリュブディスが濃厚です。